人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから先どうなるんだろう
by typedeath


Mission:インポッピプル(謎

激しく眠いです


こんばんわとっても担任殺したい冬華です


今日担任に言われた1言



「お前推薦辞めろ」





はぁ?



阿呆かテメェって言いかけましたけど


そこは根性でカバー


でも担任殺したいですねマジで


人の進路勝手に決め付けてんじゃねぇよタコ

後々の奴が云々より今が大切だろ戯けが

って感じですね


隙あらばまじめに殺してくれようかと本気で考えてる冬華でした(ぇ



今日のゲームピックアーップ(謎


はい、意味不明ですね


今日はなんもPCゲームやってません(ぁ

なので今までやってきた中から考えて行こうと思います

Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22203387.jpg


おっと間違えた(ぇ

Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22212136.jpg





はい、言わずと知れた

Fate/hollow ataraxiaですね

なぜstay nightの方じゃないかって?




だって画像変換してなかったんだもん


まぁそんなのはキニシナイキニシナイ


Fateと言えばもちろん


Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22233965.jpg



Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22241451.jpg



Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22242865.jpg


やっぱりセイバーでしょ♪


はい、そこライダーとか凛がいいなんていわないの


キャス子は認めるけどよ!!!(ぇ

しかしまぁ


Mission:インポッピプル(謎_f0049272_2236343.jpg



このシーンとか


Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22364789.jpg



このシーンとか反則的にかっこいいですwwww


マジ惚れるわぁ(´∀`*)


そしてhollowでセイバーの次にいいと思われるキャラ

Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22265885.jpg



Mission:インポッピプル(謎_f0049272_22271243.jpg



そうスカートはき忘れ女事カレンさん


私的hollowランキングは

セイバー>>>>>>>>>>>カレン>バゼット>美綴>桜>イリヤ>キャス子>>>>越えられない壁>>>凛>ライダー>イリヤ'sメイド>大河

って感じですかね

他上がってないキャラは勿論論外ですのであしからず(ぇ


さてどんどん文がダメダメになってきてるのでこの辺でおいとましましょう(ぇ

最後にコメントレス

<秋色のOPありますよ>美風さん
<秋色OP上げましょうか?>枯れない桜さん
本当にありがとうございましたおかげで手に入りましたよ…

<やっぱり山葵でしょ!!
<葵以外考えられない
<真由だよ真由!!
いやいや香澄は譲りませんよ?(´ー`)

香澄マンセーヽ('A`)ノ


そして最後に今日の1枚

Mission:インポッピプル(謎_f0049272_2238376.jpg


そんな顔したってかわいく見えちゃうんだもんねなんでだろ(ぇ
by typedeath | 2006-01-26 22:40
<< 今日というか昨日というか 大丈夫か俺 >>